割とまじめにネタを集めています。
--2010.11某日 とりあえず様子見で登録してみる
--2010.12某日 いつにまにか閲覧時間がtumlr>2ch>mixiになっていた。

(元記事: erocn8 (hsmtから))

formesdelabeaute:

Magdalena Frackowiak

formesdelabeaute:

Magdalena Frackowiak

(hsmtから)

(hsmtから)

相手がどんな金持ちだろうが、貧乏だろうが、美人だろうがブサメンだろうが、 誰と結婚しても意識を変えなかったらきっと同じだ。 5年間仲がよかったから6年目も仲がいいとは限らない。 どんな小さなことでも声をかけてみる、好きだと伝える、手をつなぐ、セックスをする。 選択肢の多い時代だから「自分が」夫婦であろうと努力をしなければ 誰と恋に落ちても同じ結末が待っている。

(hsmtから)

kojimblr:

Yumi Sugimoto,杉本有美

kojimblr:

Yumi Sugimoto,杉本有美

(hsmtから)

marylovesporn:

.
bgnori:

hexe:

nakano:

写真 - Google+

言ってみてぇ

ところで遅刻した理由を聞いたり答えたりする時間ってどういう価値を生み出しているのだろうか?

bgnori:

hexe:

nakano:

写真 - Google+

言ってみてぇ

ところで遅刻した理由を聞いたり答えたりする時間ってどういう価値を生み出しているのだろうか?

(hsmtから)

以前描いていた「働きマン」は、バリバリ働く女性の話でした。読者からいっぱいお手紙をいただいて、「自分も頑張っている」という方も多かったけれど、意外なことに「20代の頃はバリバリ働いていたが、体をこわして今は仕事を休んでいます」という女性が多かったんです。「いまは休職中ですが」とか、「いまは病気療養中ですが懐かしいと思って読んでいます」とか。「働きマン」みたいに頑張って働いたけれど、体力的、精神的に折れてしまって休職せざるを得なくなり、「懐かしく読む部分もあるけれど、ちょっとつらくて読めないときもある」という方もいました。
小人が見え始めたらいよいよだぞ
Likes
Following
Follow me